上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-775

2008年 09月18日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇のち晴れでごじゃりやした。
気 温 30℃
水 温 28℃
風 向 西の風
波 高 2メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

九州の方へ上がっていった台風

朝は、小雨交じりの天気だったが昼ごろから夏を思わせる陽射し

朝の高速船で来られるゲストさんは那覇の人

台風後なので日程変更してこられるとのことで台風は通過したもののノーゲストとなりぽっかり穴が開いてしまった。

そんなこって、今日船を降ろす予定だったが台風の風や雨で汚れていたのでお掃除ついでにワックスをかけて隅から隅までピカピカにしてやりました。
エンジンもちょこっとメンテし明日の朝一に海に下ろします。

明日から連休なので沢山ゲストさんがこられるから海陽風(船)に頑張ってもらわんとね。

こんだけ磨いてあげたので機嫌よさそうである。

やっと終わったころ船のオーニングに1匹の蝶が止まっていた。

この蝶も台風で疲れて一休みしてるんでしょうね。

なんだか、癒されましたな。。。

ずーっと、船のメンテの一日でごじゃりやした。

そんじゃ、今日はコレまで
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。