上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-777

2008年 09月20日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

晴れ間が広がり快晴ベタ凪のグッドコンディション

午前2ダイブチームと午後2ダイブチームで最高の座間味を楽しんできやした。

台風が去ってまた発生。。。 めげるな・・・

もうどうでもいいやぁ~ って、思うとなんか晴れ晴れした気分

海に入って夢中になれば一時は忘れられる。

相変わらず海の中は賑やかで飽きさせない。

甲殻類が面白いこのごろだがウミウシもちょこちょこ出始めてカメラダイバーを喜ばせてくれる。

久し振りにオランウータンクラブを見つけるとあっちもこっちもと色んなところでみっけ

ありがたみがない。

イソコンペイトウガニはチビがやたら多い。

また、フリソデも健在でしたが身動きしないカメにゲストさんもツーショット写真を撮ってられましたな。

ラストダイブは、ハゼとの格闘

ヤシャやネジリン、ホタテツノハゼ、ヤノダテとハゼ尽くしで〆

夜は、みなで居酒屋で盛り上がり星を見ながら帰ってきやした。

明日も、最高な座間味でありやす。

スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。