





kai-blog-778

2008年 09月21日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル後2メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

本日、5ダイブ

滞在ゲストさん、朝2ダイブしてアフターダイブ

そして到着ゲストさんは、フェリーで12時着で2ダイブ+サンセットダイブ

海ジジイは本当に疲れました。

午前・午後とゲストさんが入れ替わり個々にいいキャラクターの方ばかり

地形を2本、サンゴ&魚を3本と朝から晩まで潜りっぱなしで窒素中毒であり夜はアルコール中毒寸前だがセーブしてみなさんと楽しんでおりやす。

戯言をたれる気力もなくバテバテなので今日はこのへんで失礼おばといきたいがちょっとだけたれておこうかな・・・

サンセット前の渡嘉敷島は雨が降っていて4本目を上がってきたらキレイな虹が架かっていた。

サンセットから帰ってきたら港は真っ暗

久々にないと気分で明日の準備

こんな時間が海おやじは好きである。

14号の影響だろうか明日から波が上がってくるみたいでうねりまで

もう少し、大人しくしてほしかったが仕方がない。

マー なんとかそれてくれただけでもいいとすっか!

それにしても、5ダイブなんて何年ぶり?

体は、悲鳴をあげている。 もう若くはないもんね~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




