上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-780

2008年 09月23日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 28℃
風 向 南東の風
波 高 3メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

午前は、ファンダイビング

午後は、体験ダイビング

9月後半は、こうゆうパターンがちょくちょくある。

夏のハードワークで疲れが蓄積されつつあり今頃になって夏バテ気味の海おやじ

でもでもでもでも、海に出れば元気が出てくるのは何故なんじゃろうか・・・

少し早めにスタートしたファンダイブ

ディープダイブで深場のハゼ狙い

ポイント到着して、がっぷりヨツで勝負

短時間の戦いを制したのはどちらでしょうか??? 勝者は、ゲストさんでありやした。

2本目は、浅場のサンゴと魚探査

サンゴの中のコバンハゼ、ダルマハゼ、サンゴハゼの仲間をじっくり撮影

ちょこちょこ動き回る奴らに苦戦しちょりましたがなんだか楽しげでもありやした。

ガレ場では、コガシラエビやジョーフィッシュ、モンハナシャコなどもいて面白いキャラばかり

午後は、2回目の体験チャレンジのゲストさん
1回目は、なんとマレーシアのペナンと言うところで体験をしたらしくパットしなかったみたいである。
お年は、ケンズクラブの体験ダイビングのゲストさんでは最高齢の64歳
お歳を感じさせないくらいのパワフルな方々で船の上でも海の中でも元気いっぱいでした。
心配していた女性の方もなかなかなものでみなさん海を泳ぎ回りとても上手でありやした。

14号の影響で波や風が強かったがそんな中でも慶良間の海を楽しまれた様子で良かったでした。
次回は、ライセンスにチャレンジしてくださいね。
ダイバーになられたら、また一緒に潜りましょう!


スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。