上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-781

2008年 09月24日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇り時々晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 28℃
風 向 南東の風後東の風
波 高 2.5メートル後2メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

日本の政界はどうなっているんじゃろうかね。。。

ココ数年で総理大臣がふたりも止め農林水産大臣は失態を犯し4名も辞職

麻生さんが今日総理大臣になったがいつまでもつのでしょうかね。

色々、波紋ばかりの政界

年金から始まり食の問題まで・・・

田舎者の海おやじにとっては日々の生活には今のところ問題はないがね。

ニュースを見るたび気にはなってくるな。

今日ぐらいから少し落ち着いてきた座間味の海じゃがまだまだ波は2.5mと高い

体験のゲストさんは会社関係の仲間6人衆

年齢は、様々で20歳台から50歳台と幅は広い!

体験経験者3名と未経験者3名

経験者と未経験者のい2グループに分けて楽しんでもらいました。

説明&練習もスムーズに進み、慶良間・座間味の海を楽しまれました。

調子の良い方は2本潜られまた違ったポイントでこれぞダイビングを体験された様子である。

ラッキーDAYとでも言おうかツムブリの群がドバーと出たりグルクン(タカサゴ&クマザサハナムロ)の群の雨あられで目の前一面魚だらけとタイミングがいいと言おうかラッキーと言おうか体験ダイブでは味わえないシーンを目にすることができて満足そうでありやした。

昨日は、那覇でみなさんゴルフを楽しまれ今日はダイビングパラダイスで体験ダイブと沖縄を満喫されたでしょうね。

また来年、みなさんで遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。