上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-784

2008年 09月27日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 曇りのち雨でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 北東の風やや強く後東の風やや強く
波 高 3メートル後4メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

9月に入って立て続けに熱帯低気圧が発生しこれまた台風に発達!

ほとんど座間味には直撃はしないものの海はスゴイ影響が出ていて困ったもんである。

今回の15号も14号同様にすんなり台湾へ上がって行ってくれればいいものを13号みたいな瞑想的な動きをし急激にコースを変えて本島へやってきよるってことはまたダメ。。。

また猛烈なヤツで八重山の方なのに既に影響が出ていて今日はもの凄い時化とうねり

時折、猛烈に降る雨もあり困ったものでありやした。

それでも、なんとか3本潜ってきやしたが浅瀬はうねうねで透明度は10m弱ときた。

ジョー三昧とアザハタの根ラストはマニアックにオリジナルポイント

みなさん、カメラダイバーで四苦八苦しながら撮影されてました。

夜は、ゲストさんたちと飲み会&写真談議で濃ゆいメンバー男6名でワイワイと・・・

明日は、たぶん船は全便欠航であろうな。。。

これまた困ったもんだー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。