上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-785

2008年 09月28日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇りのち雨でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 東の風やや強く後南東の風やや強く
波 高 5メートル後6メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、台風15号の影響で高速船&フェリーは全便欠航

現在いらっしゃるゲストさんのダイビングも天候や海の状況を説明して中止にしました。

海の状態も良くなく潜れないわけじゃないけれど時化やうねりで楽しめないと意味がなく海おやじ的判断でやめることにしやした。
ゲストさんたちには、申し訳ないがやっぱ楽しめる海で安全第一がなけりゃ意味がないですよね。

kai-blog-786

そんな訳で、ぽっかり空いた時間ができ何をしようかってとこで昼はみんなでランチを食べに行きその後ゆっくり展望台めぐりに行ってきました。

夜は、やっぱ飲むしかないかで男ばかしの飲み会で楽しみました。

明日は、船が動いてほしいもんです。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。