上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-787

2008年 09月29日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 南東の風やや強く後南の風やや強く
波 高 5メートル後4メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

13号みたいな動きの15号がやっぱ同じようなコースをとっておる。

でもって、滞在のゲストさんは前倒ししてなんとか頑張って運行してくれたフェリーに乗り那覇へ

高速船は、全便欠航

明日は、また高速船&フェリーがとまりそうな雰囲気である。

15号は、勢力も衰えてはいるが影響はただならないね。

波は段々弱くなってきたがなんとも言いがたい。

月末のゲストさんも今回はキャンセルせざる終えなくてとても残念である。

また、リベンジしてくださいませ。

今日のフェリーは座間味を15:00初だったので滞在ゲストさんたちは古座間味ビーチにシュノーケリングに行ったり他のゲストさんはスクーターを借りて島内探索に行ったりと過ごされていた。

kai-blog-788

お昼時には、みんなで座間味食堂へランチを食べに行きました。

前倒ししたゲストさんは那覇1泊し美ら海水族館へ行かれるとのこと楽しんでほしいもんです。

今回は消化不良だったですが次回いい天気に恵まれ楽しまれることを願います。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。