





kai-blog-789

2008年 09月30日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇りのち雨少しでごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 南西の風強く
波 高 4メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

台風15号のお陰でダイビングはなし

やっと、今日、お客さんがフェリーでお越しになられた。

そんなこって、陸にいるばかりの毎日じゃが明日からやっと海に行ける。

今日の午前中は、台風前のレンタル器材が半乾きだったので倉庫へ行って器材を干し明日のレンタを用意しそれから船へ行ってキャビンカバーやエンジンカバーなどを外し海へ下ろす準備をしてきた。

それから、お客さんの器材を送るのと海おやじのレギュがぶっ壊れたので直してもらうのにメーカーに送るため郵便局へ

昼飯食ってから午後はHPの更新作業をチマチマと・・・

あー もう台風はいりませんがまた16号の次に17号ができよりました。

ふたつとも、直接的な影響はないもののテンション下がりますな。

17号は、台湾へ向かっているけどまたコース変更でこっちへ来るんではとヒヤヒヤもんです。

もう、開き直るしかないですね。

今日の画像は台風前に見っけたカエルアンコウのチビ助

藻場で懸命に擬態してました。

手乗りカエルアンコウではごじゃりませんよ。

もういないだろうな??? でもいてほしいと淡い期待をはせて明日見に行ってみます。

今年は、カエルアンコウの当たり年なのか色んなところで見かけやす。

海の回復はいかにですな。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




