上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-795

2008年 10月04日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇でごじゃりやした。
気 温 30℃
水 温 28℃
風 向 北の風後北東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

週末からお越しになるゲストさんが仕事の都合で休みを返上せざる終えなくなり11月に日程を変更されたので思いがけないお休みになってしまった。

ご家族での旅行なので貸し切りだったが仕方がない。

11月の座間味ファン感謝月間におまちしてますよ。

そんなことで、お休みです”! PART2に・・・

2日間のお休みの2日目

朝から海陽風(船)のメンテナンス&ワックスかけ&お掃除で汗を流しました。

船を触りだすと切がなく夢中になってしまう海おやじ

昼を過ぎてももくもくと作業をこなす。

やんちゃ小僧が帰ってきてよこちゃんとやんちゃ小僧がお手伝いに来てくれた。

なんとか、ココまでというところまでは出来て終了

家に帰り外シャワーを浴びてたらやんちゃ小僧が乱入

冷たいねーなんていいつつ遊びながら・・・ 部屋に入り、ぐびぐび飲むビールは旨い!

2本ほど飲んだらいい気持ちでダウンでやんした。

明日も、午前中は船のメンテで午後から船を降ろし海です。

しかし、今日は暑かった! 真夏の様な陽射しに真っ黒けっけになってしまった。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。