上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-797

2008年 10月08日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち晴でごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 28℃
風 向 北東の風後東の風
波 高 2メートル後1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日からのゲストさんは1週間の休みを取り離島めぐりダイブ

宮古島を潜り本島入りで座間味に来られました。

地形を満喫したあとはサンゴに魚でしょうか・・・

初座間味なのでメインスポットを潜るでしょうかね。 平日と言うとポイント貸し切り状態のところが多くまずは超有名ポイントへ

強風吹く中、阿嘉島へ行きました。 相変わらず、アイドルのアザハタは元気に泳ぎ回り各種の魚のチビ助も健在でござんした。

アデウツボは、警戒心まったくなしで全身丸見えで泳ぐ泳ぐでサービス満点

甲殻類も見ごたえ十分でごじゃった。

その後、アダン前と昼食後に3本目はオリジナルポイントで楽しんでもらいやした。

kai-blog-798

昼間は、関西から遊びに来てくれた元気いっぱいの女の子3人組と体験ダイビングへ

コレは、まさにかしまし娘でごじゃった。

陸でも船上でも海でもとにかく賑やかで若さいっぱいで海おやじはついていくのでいっぱいいっぱい。

水中でも、仲間同士で写真を撮りあったりガイドを追い抜かして自分がガイドになったりですっちゃかめっちゃかでしたが皆さん楽しまれたようでよかったでした。

船上でも陸上でも写真を撮りまくりいい思い出が出来たのではないでしょうか!

色々、ありましたが賑やかなことはいいことですな。

ハイテンションで、のりのりな雰囲気は海おやじは以外に好きです。

2枚目の写真はかしまし娘たちでござんす。

だいごポーズで出港の一枚です。 ウイッシュ

次回は、座間味ステイでまた遊びに来ておくれ

ローカルトークも面白かったですよ~
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。