





kai-blog-801

2008年 10月09日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち晴時々雨でごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 28℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ゆっくり潜りたい!

そうすれば、3連ちゃんでしょ

1本目だけ他のダイバーさんたちとすれ違ったけど2本目3本目はオンリーダイブでごじゃった。

やっぱ、時間をずらしてエントリーしたが正解でありやしたな。

1本目は、深場の魚と浅瀬のサンゴを楽しみ

2本目は、カメ三昧! 中当たりのアオウミガメ6匹とタイマイ1匹の計7匹

3本目は、サンゴにコブシメをたっぷり楽しんだぞー

コブシメは、まずは1匹見つけたらあっちにこっちにと計3匹

いい感じでたっぷり撮らせてくれやした。

チビのナポレオンも目の前をスーッと通り過ぎ一見ブダイに間違えてしまいそうなのが可愛そうであるね。 大きくなったら風格が出てきて見てすぐナポレオンだーなんてことになるんじゃがチビはね・・・

カメは、海おやじのシークレットコースをご案内したがココがいつも大当たり

ひとつの根に多いときで10匹近くはいてまたカメまたカメてなことになり後半はカメが・・・てな風にトーンダウンすることもあったりテンションあげあげになったりとふたつパターンがある。

今日も、この根で4匹出会いました。

昼を過ぎてから天気も回復してきて青い空に白い雲そして太陽さんが顔を出していたんじゃが3時には陸に上がってゆっくり

ゲストさんは、島内観光をされたそうな。。。

夕方、食事前に宿泊先のテラスでログつけ

夜は、またまたゆっくりです。

10月、11月はMAXになる日がなくほとんどの日程で1名から5名までののんびりダイブ!でやんす。

今月は、本当に穴場でごじゃりますよー 水温も28℃キープでまだまだ5mmワンピーでストレスないロングダイブが楽しめますじょー

急遽、休みが取れた方は是非是非お越しくだされ~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




