上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-802

2008年 10月10日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 28℃
風 向 北西の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

さてさて、連休が始まりますが海おやじのお店はのんびり~でごじゃります。

のんびり~って言っても決してお暇な訳ではないですが一日一日貸し切りダイブであるのでのんびり過ごしてます。

今日もファンダイブ&体験ダイビングのゲストさんの貸し切りであります。

ライセンスを取って間がないビギナーダイバーさん

サンゴに魚、カメが見たいとのことで今日は魚&サンゴで楽しんでもらいました。

1ダイブ目は、体験ダイビングと一緒に潜りたいのリクエストで魚の多いポイントをチョイス!

体験のゲストさんもファンダイバー並に上手で問題なし

2本目は、ファンダイバーのみで小物系と群をじっくりウォッチング&撮影

大中小と色んなサイズ色んなカラーのハダカハオコゼがなんと同じ根に7個体もいて中層はタカサゴとクマザサの子供の群がわんさかいて特大のカスミアジ2匹がぐるぐる回り水面一面にはキビナゴと秋の座間味も賑やかでありやす。

船底には、アオリイカの子供が50匹以上いてエギジットまで楽しめました。

体験ダイバーも2ダイブしご満足な様子でごじゃりやした。

明日は、リクエストのカメ狙い!

沢山見れるといいのですが・・・

夏を思い返すほどの暑さで水中の方が過ごしやすかった一日でごじゃりました。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。