





kai-blog-007


2007年 1月8日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇
気 温 18℃
水 温 22℃
風 向 北の風やや強く
波 高 3メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmワンピース+3mmベスト or ラッシュガード
※寒がりな人は、5mmツーピース or 6.5mmカブリの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーなど必須アイテムじゃな。

年明け早々と船のお手入れ

まだまだ風はキツク寒いけど1ダイブしてから船のお掃除兼お手入れをしてやりました。 始めは寒かったですが体を動かしているうちに暖まってきてロンTをひじまでまくって夢中になってやってました。

水洗いをしたあとワックスをかけてやり海陽風はピカピカになり喜んでいるようでした。 キレイになった船を見てるとこっちまで気持ちよく感じます。

寒空のしたで体を動かしたせいか家に帰ってのビールは久しぶりに美味しかったなー 寒い時は、ビールより焼酎の方にいくのだけど今日はビールでした。

ウミウシシーズになってから、ミニミニウミウシから面白ウミウシ、ちょっと珍しいウミウシまで見れるようになってきてマクロの世界にどっぷり浸かってしまい気がつくと体が少し震えていることも・・・
そりゃそうだ! 60分オーバーだもんね。

ウミウシが面白いシーズンですよ~

みなさん、遊びに来てちょ

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




