





kai-blog-804

2008年 10月12日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 28℃
風 向 北の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

朝からのんびり3ダイブ!

そして、お昼はいつものあれ(あれって)そうです体験ダイビングでやんす。

ファンは、福岡からお越しのゲストさん昨日は到着後ボートシュノーケリングで楽しんで今日はファンダイブDAY

みなさん、2年のブランクがあったけどなかなか感の戻りがよく魚&サンゴで楽しまれました。

なんと、やっぱ女子はスゴイですね。

ブランクありなのに3本とも平均60分オーバーダイブでありやした。

小物から大物まで大当たり!

イソマグロに、マダラトビエイ、カメと見たいものは何とかクリアー

キンチャクガニをゲットして撮影会やテグリ三昧で喜んでもらった。

あとは、サンゴエリアで5種のクマノミと遊び宝石の様なエビたちにうっとりしたなんとも充実したダイブでありやした。

昼の体験は、若者4名

経験者2名の未経験者2名

こんな時は、未経験者の方の方がスムーズに行くもので・・・

みなさん、ファンダイバー並にとっても上手で秋のざまみの海を満喫されたご様子でした。

その中でも、未経験の男の子にビックリである。 初ダイビングにも関らず落ち着いていて中性浮力も潜行もバッチリでベテランダイバーさんみたいで驚かされた。

また、カラフルな魚を見ると言うより砂地や岩場の小物をじっくりウォッチングと渋いかたでしたな。

夜は、みなさんゆっくり自分時間を・・・

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




