上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-805

2008年 10月13日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 30℃
水 温 28℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

いい天気が続いている連休最終日!

本日は、3名さんの貸し切りでごじゃりました。

ママさんダイバーと息子さんそしてブランクダイバーのゲストさん

ママさんダイバーさんは、ベテランの域を超えた超ベテランって感じの方でブランクダイバーさんはこれまた前日のダイビングで水深10m未満でダイブタイムが20分と言った感じの方でベテランさんと一緒に潜れないのでベテランさん3ダイブビギナーさん2ダイブと分けて潜ったが海おやじは休みなしの5ダイブでありやした。

船上では、よこちゃんとやんちゃ小僧も乗船して息子さんのお相手!

ちびっ子は、シュノーケリングでまる一日たのしんだのだ!

5ダイブ潜った海おやじ

休憩は、ポイント移動のみでこんなハードなダイビングはダイビングキャリアの中でも始めてであった。

コレだけがんばったのでダイバーさんには楽しんでいただいたと思うがどうじゃろう

本日、見たもの

フリソデエビ(パープルとピンク)、キンチャクガニ、コウワンテグリにヒバシヨウジ、ノコギリヨウジ、ヨコシマエビ、キリンミノの子供、パンダダルマハゼ、カサイダルマハゼ、アカテンコバンハゼ、特大カスミアジ、ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼ、アゴハタペアー、ウミウシ各種

てんこ盛りのダイビングでごじゃりやした。

今日は陸にいる時間より海の中にいる時間の方が長かったな~

体は、ふやふやにふやけて窒素はたっぷり疲労度は120%

いくら海が好きでも今日のスケジュールはきつかったな。。。

港に戻ってきたらもうくたくたでダウン寸前

それでも、タンク出しに器材の後片付けと船の掃除

ジジイは、本当に老体ムチ打ってかんばりやした。

なんとか無事、連休が終わりやした。

明日からは、しばらくお休みなんじゃが明日は起きられないでしょうな。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。