上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-819

2008年 10月19日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 30℃
水 温 27℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 3メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

3日間吹き続けている強い風

それでも海だーで喜びが倍増!

朝は、体験ダイビングで午後からファンの方と1ダイブだけサクッと潜ってきやした。

体験は初とのことでしたが説明練習ともスムーズに進み

いざいざ海へGO

少し波はあったけれど問題なしで潜行をし始めてもこれまたスムーズで順調。

確認後、スタートしたがこれまたビンビン泳ぐ泳ぐで泳ぎもバッチシでありやした。

コレだけ順調だと少し欲が出ていつもより大きくコースをとって楽しんでもらいました。

目の前いっぱいの魚に目がキョロキョロしていたゲストさんが印象的でやんした。

午後は、ファンで1本サクッと潜ったがダイブタイムは72分

浅場を探索ダイブで好きな物を好きなだけ撮るといった感じで楽しんできやした。

kai-blog-820

後半は、ゲストさんも海おやじもコブシメ激写に集中!

けっこう数がいて周りには6個体

好きな大きさをゲットしてたらふく撮影タイムでやんした。

画像のコブシメなんじゃが誰かに襲われたのか真ん中の足が1本なくなっていたのが痛々しいがそれでも存在感たっぷりで満足いくまで撮らせていただけた。

そろそろ、コブシメが出始めてきやしたよー

水温は、未だ27℃をキープしているが場所によっては26℃のところもちょこちょこありやす。

まだまだ5mmワンピーで十分楽しめますよ。

60分を超えるとちと寒く感じる海おやじじゃが3mmベストがあればまだまだ快適ダイブでごじゃる。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。