上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-825

2008年 10月24日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇でごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 27℃
風 向 北の風後北東の風やや強く
波 高 1.5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨日は、サプライズの100本記念!

今日は、まったり男ふたりの貸し切りダイブでごじゃりやした。

とっても仲のいいお友達同士で羨ましい限りでやんす。

リクエストDAYで、今日もドロップオフの地形ダイブを楽しみました。

ここが大当たりでエントリーしてしばらく行くと大きな隠れ根が目の前にドカーンと現れグルクンの雨霰でそこに小型ロケットの様に突っ込む編隊が・・・ そうです。。。 久々のイソマグロの群

グルクンを追い掛け回しては根を旋回しつつまた突っ込む

いい感じでウォッチングができましたがゲストさんたちはエッってな感じで地形を楽しんでいたらしい。

海おやじは、久々に興奮しやしたな~

たまには、ドカンと回遊魚もいいもんでござんす。

2本目は、砂地のまったりポイント

船の下は、ツバメウオの群が泳ぎまわっていてすぐさまお出迎えと気分上々

ココも、半地形ポイントで砂地に点在する根を探索しつつのんびり楽しめた。

昼は、Hさんの奥さんが午前中は阿嘉島観光をされていたので合流してお昼は阿嘉島にプチ上陸してみんなでランチをとってから3本目へ

ラストダイブは、マクロ三昧で〆

夜は、お泊りの民宿さんへ海おやじが遊びに行き民宿の女将さん含めみんなでワイワイガヤガヤでした。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。