





kai-blog-826

2008年 10月25日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 27℃
風 向 北東の風後東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ファン3本+体験ダイビングの計4ダイブ

老体ムチ打って頑張っておる海おやじでありやす。

リピーターのHさんの貸し切りダイブ

敵うリクエストは、海おやじなりに頑張って潜ってきた。

秋深めいてきたらなんだか体の動きが悪くなるのは歳のせいであろうか???

夏のようなキレがないんじゃわな。。。

サンゴがいいとのことだったので1本目2本目とサンゴを官能しに

ラストダイブは、普段見れないものと言う事でマニアックに攻めてきやした。

体験ダイブは、本当にお住まいのゲストさん

今回で4回目の体験ダイビング

言わば体験スペシャリティーってヤツですな。

4回目ともなるとファンダイバーと変わらず潜行や耳抜きなどもスムーズで泳ぎも上手。

そんなこって、普段より長いコースでご案内

みなさん、ご満足の様子であった。

明日から急遽、所用でお休みとなります。

28日には、座間味に帰って来る予定

何かごじゃったら、ショップにお電話を・・・

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




