上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-830

2008年 10月31日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 28℃
水 温 27℃
風 向 南の風やや強く後北西の風やや強く
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日で10月も終わりか~

早ぇ~な~

明日から11月に突入と同時に座間味ファン感謝月間のイベントが行なわれる。

早々に、ゲストさんも今日と明日にかけて遊びに来られるじょー

初日のイベントは賑やかになりそうで楽しみじゃわい。

さてさて、今日の1本目は定番のポイントでマンツーマン貸し切りダイブ

目玉は、イエロージョーで巣穴を壊され移動していたが元気満々でありやした。

キンメもこの時期にしては多くハナミノカサゴが根を囲むように十数匹いてうかうか近づけない。

オニダルマも2匹、主の様に居座っているしヨウジウオ類も多くみれやした。

宝石の様な、カクレエビたちも数種見て〆

朝一便の高速船で来島のゲストさんを迎えてまたまた海へ

日帰りゲスト&常連さんが加わり賑やかな船上でやんした。

のんびり潜るためにと入ったポイントだがココがまた流れていて匍匐前進状態でメインスポットへ

昨日、プラダイブで潜ったポイントでヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウをゆっくりウォッチング!

白い砂地を無の状態で流されるのも気持ちよかったですな。。。

ボートの下では、キンギョハナダイがびんびん泳ぎまわっていた。

ラストダイブは、イソバナ地帯&浅瀬のサンゴで癒されやした。

明日も朝から晩まで思いっきり楽しみたいですな。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。