





kai-blog-831

2008年 11月01日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 27℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ハイサイでござる。

風はコロコロ変わるがいい感じの座間味でやんすなー

11月に投入したということは・・・

そうです。。。

そうなんです。。。

座間味ファン感謝月間のスタートですね。

そして、今日は土曜日と言う事はしょっぱなからイベント日なんですね。

夜のイベントにワクワクしつつ本日は体験からスタート!

ライセンス持ちじゃが10年ブランクダイバーの彼とノンダイバーの彼女

おふたりさんとも真剣に説明を聞いてそして練習ととてもまじめ

その甲斐あって水中では余裕のダイビングで楽しまれました。

サンゴの上を泳ぐ浮遊感は最高ではなかったでしょうか!

さて、ファンダイビングは朝一の高速船で到着のゲストさんと昨日到着のゲストさんとが合流して3本ガッツリ潜ってきやした。

ウフタマ、【オリジナルP】ガーデンガーデン、アダン下

今回は、ほとんどがビギナーさんなのでサンゴ、サンゴ、マクロの3本立てで楽しんできた。

夜は、みんなでイベントを見にいきおおいに盛り上がりました。

女性ゲストさんは、体験フラに参加してフィーバー

初回のイベントはハプニングもありましたが見ごたえ十分でテンションは上がりっぱなしでごじゃりやしたな。 最後は、恒例の座間味のバンド「ざ・まみーず」の演奏でのカチャーシーで〆

星空も見れ涼しげな座間味のイベントは最高でしたね。

やっぱ、お祭りごとはいいもんじゃわい。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




