





kai-blog-063


2007年 03月25日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち晴でごじゃりました。
気 温 23℃
水 温 22℃
風 向 北の風やや強く
波 高 2メートル後1.5メートル
服 装 Tシャツ&短パン(朝・夕は長袖&長ズボン)
※天候にもよるけど朝・夕は長袖の羽織るものがあればgood!
WET 5mmツーピース・6.5mmカブリ・5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテムじゃよ。

今日から4日ほどノーゲスト

朝からスゴイ雨

なーんにもする気がしません。

3月に入って海だけじゃなく陸でもシーズンの準備に追われていました。
海の日はいいんだが陸での事務作業はやっぱ海おやじにはあわないですな... まだ、外に出て車や器材などの整備をしている分にはいいんだけど家にこもってコツコツするのは苦手でごじゃる。 でも、誰がしてくれるんでもなくやらなければ溜まっていってあとで苦労するのでなるべく溜めずにやっています。

なんとか今月中には新しい車も決まったし買い替えのレンタル器材も手配したし冬休み珍道中のシパダン&マブールダイビングツアーのレポートも出来上がって入るのにHPソフトのトラブルでUPできていないだけHPの更新もできてはいるがUPできていないだけ・・・
なんとか、3月中の予定は消化できましたです。
どうにか、PCの不具合を直さなければいかん。。。 これだけが残っているんじゃな。 早く、UPしないと4月になってしまう!

頭の中がコンピューターなみの頭脳だったらちゃちゃっと直してしまうんじゃが現実はキーボードをはじくのもままならないのに・・・
やっぱ、電気屋さんに治してもらわんといかんのかね。

こんなことを考えていた一日じゃったですな。

今日の画像は、先週ゲストさんとご飯を食べに行ったときに食べたそば
1年間で、麺類の中で1番口にするのが沖縄そばです。旨かった。

そんでもって、今日はなんにもしてません。

スイッチがズーッとOFFでした。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




