





kai-blog-834

2008年 11月03日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇りのち雨でごじゃりやした。
気 温 28℃
水 温 27℃
風 向 南東の風強く
波 高 1.5メートルから2.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、昼からの出港!

体験ダイビングは、いい感じで終わりファンのゲストさんと交代し1本ガッツリコース

準備も出来、船を走らせた時なんだか嫌な空模様

激雨に直撃された。

こっちの気も知らず激しい雨が降り続く

まったくもって、ロウテンションになっちまう

それでも、マクロレンズ使用のゲストさんは小物をちまちま

コレだ! と、見っけるとひたすら自分の世界に入り込んで激写

海おやじも、久し振りのねちねち&ちまちまダイブを満喫

昨日は、ワイドで今日はマクロでと座間味の海はやっぱオールマイティーだな。

普通に見れるミヤケテグリもじっくり観察すれば面白い!

テケテケ動きぴたっと止まるの繰り返し

知らず知らずにシャッターを切っていた海おやじ

まだまだ、水温27℃と暖かいが今年はウミウシでも早い気がする。

午前中に台車のサビを防止する塗料をせっせと塗ったが変な体制で塗っていたのか寝違えた様に首が痛いぞー

この不快感は知る人ぞ知るだもんな。。。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




