上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-837

2008年 11月06日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 27℃
風 向 南東の風後南の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
船上では、ボートコートやウインドブレーカーなどがあれば快適!
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、お休み!

昨日から体調が思わしくなかったが今朝起きたら鼻がぐずぐず咳がゴホンゴホン

お歳な者で体調管理には十分気をつけるようになったが気がふーっと抜ける時が危ないんじゃな。

そんなこって、今日はなーんにもせずゆっくり過ごすことにしたがコレがまた無理があるんじゃわい。

普段からちょこまかしているせいかジーっとしていることが出来ない海おやじ

それでも、無理は禁物なんで気を押さえるべくの努力

あまり良くはなっていないが今日から週末までお休みなのこの期間に復活しないとな。

撮り貯めている映画を1本見たが集中力が散漫で目で字幕を追えなく何度も巻き戻しては見るの繰り返しで疲れましたわい。

しばらく天気もぐずぐずなので家で大人しくしておきます。

それにしても、歳をとると回復するのに時間がかかるね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。