上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-840

2008年 11月09日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 雨時々曇でごじゃりやした。
気 温 24℃
水 温 26℃
風 向 北の風強く
波 高 4メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
船上では、ボートコートやウインドブレーカーなどがあれば快適!
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日のお天気は最悪じゃ

朝からシトシト雨が降り強い北風が吹きあれなんと波高4mと大荒れ。

高速船は、全便欠航しフェリーも折り返し運航

こんな光景は、久し振りじゃ

数日前の夏日はどこへ行ったのか最高気温が24℃とめっちゃ寒い!

こんなこと言ったら、内地の方に怒られるが24℃で北風ビュンビュンだったら沖縄の人はめっちゃ寒いと思わず口走ってしまうんじゃな~

なんだか、やっとやっとこさ11月っぽくなってきたなーって実感が・・・出てきた。

今日も今日とて引きこもりじゃったがちゃんとお仕事は頑張ってやっちょりました。

その甲斐あって、HPの更新がなんとか・・・

ファン感謝月間に入り昨日は2回目の土曜日とあってイベントが行なわれた。

あいにく、ゲストさんもいなく海おやじは風邪っぴきで体調不良ともありお家で大人しくしておった。

次の土曜日は、ゲストさんも沢山いるしバッチリ復活しておかないとね。

頑張りすぎたか、PCとの格闘の末腰にきております。 いたたたたぁぁぁぁ

今日は、そろそろ12月となるとオフシーズンに突入するので冬のキャンペーン企画を考えてやっとHPにUPしやした。

シーズン大好評だった、キャンペーンを継続しているのもあるしオフシーズンのみ期間限定のキャンペーンもあるのでよかったら見てやってくだされ。

見てくれて、いいなーって思った方は遊びに来てくだされ~~~

2008 - 2009 ウインターキャンペーン 実施中!

12月からは、ゲストさんも少なくガイドやボート、ポイントなども貸切になることもしばしばです。

いつも、のんびりですがいつも以上にのんびりウォッチングじっくり撮影をしたい方はとことん付き合いますよー (ウミウシもちょこちょこ顔を出し始めているしコブシメも最近多く見られやす。)
 
年末年始のご予約・お問い合わせも少しずつ入ってきているのでご予定の方は是非お越し下さい。

あー 頑張って営業したね。。。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。