上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-847

2008年 11月13日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 26℃
水 温 26℃
風 向 北東の風やや
波 高 4メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
船上では、ボートコートやウインドブレーカーなどがあれば快適!
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

お団子シスターズが来島しとっても賑やかになりやした~

サンゴポイントでガッツリフィッシュウォッチングした後は海底砂漠で癒されはしゃぎ、ラストの3本目はマニアックにフォトダイブ。

天気も回復傾向で今日は晴でごじゃった。

海底砂漠では、ヒレナガネジリンボウとヤシャハゼ、ヒメオニハゼ、ダテハゼ各種をじっくり撮影&ウォッチングしオプションでフィンを脱いで様々に宇宙遊泳気分や宙返り、ジャンプとはしゃぎまくりいつもとは違ったダイビングでストレス解消!

ウミウシもそこそこ見れてウミウシシーズンにちょいと入ってきたような気がした。

お団子シスターズの(妹)のざっちのバースデーともありラストはお目出度いトウアカクマノミで〆

夜は、みんなで夕食&バースデーパーチーで座間味唯一のイタ飯屋(カンパーニャ)でお祝い!

メニューも豊富でみなさん、大満足ではなかったでしょうかね。

誕生日プレゼントにやんちゃ小僧のふうたんから似顔絵のプレゼントをもらったお団子シスターズのおふたり喜んでいただけやしたか~

楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎていくものでありやす。

明日も、いい天気になりそう。 なぜならば、晴れ女のちえさんがやってきたからである。

期待は大でごじゃりやス。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。