上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-848

2008年 11月14日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 27℃
水 温 26℃
風 向 東の風
波 高 3メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
船上では、ボートコートやウインドブレーカーなどがあれば快適!
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

晴れ女パワー全開!でのスタート!

コレだけいい天気になれば気分もいいっすね~

リクエストの洞窟ダイブじゃがまだまだうねりがとれずなので地形ダイブとカメ狙い!

ココも少しうねりがあったものの問題なくエントリー

日本庭園のような癒しのポイントはカメの根があり色んなところでカメが見れる。

今日も大当たりでエギジットしてきてカメ何匹見たのかハッキリしないくらい見れました。

海おやじで8匹

定番のポイントは置いといてラスト3本目の〆は内緒の根へご案内

kai-blog-849

ココは、慶良間で人気のあのポイントを大きくした感じで生息する生物もよく似ている。

ましてや最大水深も24m前後といったところ・・・

浅場はソフトコーラルが多くコブシメが隠れていたりニシキフウライウオやカエルアンコウなんぞも見られなかなかいい感じのポイントでありやす。

浅場の砂地のこの明るさは晴れ女効果と言ってもいいでしょ~~~

透明度も伴って陸上にいるみたいでしょ

パワー全開のみなさん水中でも陸上でもこんな感じ

今日でお団子シスターズは最終日で座間味の海を名残惜しむように帰りの船の上で叫んでいたなー

夜は、チームじゃりんこチエのチーム上あーの話で盛り上がりました。

次回は、年末年始に座間味合宿企画があるのでみんな集合できるでしょうかね。

どうでしょー

スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。