





kai-blog-853

2008年 11月17日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇りでごじゃりやした。
気 温 24℃
水 温 26℃
風 向 北東の風後やや強く
波 高 1.5メートル後2メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
船上では、ボートコートやウインドブレーカーなどがあれば快適!
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

寒い!寒い!寒い!の北よりの風がビュービュー

そんな中、本島から遊びに来てくれたおふたりはまさに珍道中の気配

まずは、ダイビングじゃが船の上も水面も水の中もバタバタもの

あーでもない。。。 こーでもない。。。

なんとか無事ダイビングも終え陸に上がるも今日泊まる宿も決めておらずましてや気楽にレンタカーを借りて島内観光へ行こうかな・・・ ですって

今の若い子は凄いねってこれって例外だよな!

おおいに、腹を抱えてわらかして頂やした。

昼からは、寒いけども気になっていたことがあり1本だけプラダイブに行ってきやした。

kai-blog-854

気になっていたのは、つい最近潜ったポイントで目的のものとは違い1.5cmほどのビンの口をすっぽり隠すように鎮座していたカサゴのチビ助はまだいるのかな・・・ なんてこって、行ってみるといやしたいやした。

このサイズは、やっぱいつ見ても可愛い!

ちょこっと、撮影させてもらい。 短い時間じゃったが再会できてホッとしちょりまス。

コヤツも、少し経って成長したらビンから引越しするんじゃな。

それまで、楽しませてもらわんとね。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




