上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-857

2008年 11月22日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 24℃
水 温 25℃
風 向 北東の風後東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
船上では、ボートコートやウインドブレーカーなどがあれば快適!
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、長袖シャツやフリース、ジャージ、パーカーなど
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

11月最後の連休そして座間味ファン感謝月間のイベント(島んちゅー芸能ショー)が行なわれる日で海も陸も沢山のダイバーさんで賑わってました。

この連休が終われば12月が目の前ってことはオフシーズンかい???

その通りでごじゃる。。。

今日からケンズも朝の高速船で到着のゲストさんに夕方の高速船で来るゲストさんとでお陰さまで満員御礼と嬉しい限りです。

さて、朝は関西系のゲストさんが到着しダイビングへ

昨年もこの時期にいらっしゃり関西旋風を爆発させていかれましたが今年もありがたやお越しいただき船の上は関西の雰囲気満杯でごじゃりました。

とにかく、お魚より泳ぐことが大好きで座間味ブルーの海を満喫!

みなさん体育会系でガンガンタイプでありやす。

いつもご一緒のリーダーが不在なので今回は言ったことのないところへ行きたいということからしょっぱなからディープダイブでハナダイを見に行ってきやした。

座間味では珍しいアカボシハナゴイが見れまた定番のハナダイも満載のハナダイパラダイスへ

ケラマハナダイやカシワハナダイに混ざりアカボシハナゴイがちょろちょろ

パラダイスと言うだけありハナダイの種が多い。

その他、タテキンのチビ助がちょろちょろ

砂地には、ヒレナガネジリやヤシャ、オニハゼ、ヤノダテハゼ何ぞも見れて深間だけあり安全停止でふわふわしながらエギジット。

第三週のイベントは、連休ともあり大賑わい。

kai-blog-858

ゲストさんたちも、体験フラに参加して思いっきり腰ふりふりで踊ってました。

kai-blog-859

女性の方がほとんどで華やかですな。。。

飲んで食ってしゃべって踊ってやっぱテンションが上がりっぱなしでごじゃりました。

8割は、常連さんで2割は初ゲストさん

みなさん、エンディングまでたっぷり遊んだそうな。

海おやじは、やんちゃ小僧のおねむの時間でちょい早めに切り上げ

夜空には満点の星が・・・ 明日もいい天気になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。