





kai-blog-860

2008年 11月23日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 26℃
水 温 25℃
風 向 南東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
船上では、ボートコートやウインドブレーカーなどがあれば快適!
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、長袖シャツやフリース、ジャージ、パーカーなど
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

いい天気ー

こんな日は、ダイビング三昧でおまけに阿嘉島プチランチなんぞを入れてめいいっぱい遊ぶっきゃないねってとこで1日中海で遊んできやした。

サンゴ&魚そして砂地で癒されラストはまたサンゴ&魚で〆

久し振りにアゴハタに逢いに行ったがこれまた成魚のカップルはいなくその代わりに可愛い15cmサイズのチビがいました。
マー 成魚よりやっぱ幼魚の方がカワユイのでいがったね。

2本目は、約8割が3m~5mの浅場で真っ白な砂地に点在する見事な色とりどりのサンゴ礁

そのサンゴに、群れるデバスズメやミスジリュウキュウスズメダイ

普通種なのに見入ってしまう不思議なパワーはなんなんでしょうね。

やっぱ、素直にキレイ!に、ツキルんでしょうね。

阿嘉島プチ上陸&プチランチ&プチ散歩も楽しみゲストさんたちは1島で2島楽しまれた。

小物もいいが大物も見たいということからちょいと気分転換

これからシーズンを向かえるコブシメや群を見に行きやした。

kai-blog-861

太陽の演出も凄い!

また、この透明度はやっぱ慶良間の力でしょうな。。。

昨日は、ファン感謝月間のイベント(島んちゅうー芸能ショー)で盛り上がったので今日はエネルギーチャージのための夜はそれぞれ自分時間を楽しみました。

みなさん、夕日を見に行くそうな。

明日は、最終日なので夜はみなでイタ飯に行くことに・・・ 打ち上げも楽しみじゃな。。。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




