上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-866

2008年 11月27日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 19℃
水 温 25℃
風 向 北の風強く後北西の風強く
波 高 3メートル後4メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 【潜水時間60分OK!】
※持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め
船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)たまに(FUJI FinePix F50、F100)も使用

明日から週明けまで那覇へ出る予定だがなんだか怪しい。

朝から昼ぐらいまでは曇り空でそこそこ良かったのだが夕方から猛烈な風が吹き荒れてきた。

雨もぱらつき寒さが一気にましたような。。。

今日も今日とて自分時間

ちょこっと頑張ってHPの更新作業がやっと終わったかな。

海おやじが言いだしっぺなんじゃが、ひょんなことで「チームじゃりんこチエ」と言う仲良しクラブを発足。

そんなことから、ケンズクラブのHP内にメンバーのページを作成

何とか、80%ほどですがメンバーの紹介ページが出来上がりやした。

また、各ページのトップの写真を加工したりちょこちょこいじって気になっていたところの修正なんぞをしたりで時間があっという間に過ぎちゃいました。

11月もあと数日で終わり師走に突入。 年々、時が過ぎるのが早くなってきているような???

明日から那覇なんじゃが海は時化時化で今日も午後の高速船が欠航したし明日は波も4mと高い。

フェリーが出たら出かける予定!

那覇ではたっぷり家族サービスでごじゃる。

まずは、美ら海水族館と子供の国とやんちゃ小僧とのお遊びによこちゃんのショッピングに美味しいもの巡りなんぞもしたい。

12月に入ったらクリスマスもあるしやんちゃ小僧のプレゼントもゲットしておかなくてはいかんね。

シーズン頑張ったのでたっぷりリフレッシュしてこようと思います。

そんなこって週明けまで海の戯言もお休み

帰ってきて、ダイジェストで戯言をたれるかも・・・

内地もお寒いですが座間味も寒い。

今日の画像は、ウミウシ。。。

これからのシーズン、ダイバーに大人気のウミウシがそおそろ増えてくるよー

毎年、大好評のウミウシ探索ダイブも開催するのでみなさん冬の座間味も楽しみに来てくだされ

探索ダイブは、面白いですよー 発見があって楽しいですよー ゆっくり撮影できやすよー

最後に・・・ これまた、癖になっちゃいますよー
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。