上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-867

2008年 11月28日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 曇りでごじゃりやした。
気 温 18℃
水 温 25℃
風 向 北西の風強く後北の風
波 高 4メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100」

こんなことありっすか!

日頃の行いはまあまあ良いほうなのにと勝手に決め付けている馬鹿おやじ

けっこうショック度は強く落ち込んでいました。

なんてったって、高速船もフェリーも全便欠航だもんな~

島内放送で欠航が流れ脱力感にさいなまれた海おやじ

な~んにもする気がでません。

やんちゃ小僧が幼稚園から帰ってきてみんなで昼食

パスタとサラダを食ってボーっとしていたら・・・

やんちゃ小僧の友達がぞくぞくやってきてまさに家は幼稚園化していた。

あれだけ落ち込んでいた馬鹿おやじもちびっこパワーをいただき復活!

やっぱ、子供の力は凄いですね~

家中に響き渡る子供たちの声

海おやじも子供のころはやっぱわんぱくだったなーなんて昔を思い出したりも・・・

子供はやんちゃで少々騒がしいくらいがちょうどいい

明日は、天気も回復しそうだし那覇へ出れそうである。

そんなこって、休みも繰り下げて延長

たっぷり楽しまんとね。。。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。