上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-872

2008年 12月04日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 25℃
水 温 25℃
風 向 南東の風後南の風
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100」

師走ともなれば、夏のような忙しさから開放されるが海はなくても陸仕事が山ほどある。

なにせ、シーズン中は休みがあまりなく陸の仕事がおろそかになるがちょこっと休みが出来たらすぐさま陸仕事の繰り返しだがオフシーズンに入ると休みの方が多くなってきて陸の仕事がはかどる。

器材のメンテやオーバーホール、車や船の点検整備、ショップや倉庫、ガレージの手入れなどなど

また、事務仕事も山盛りじゃがぼつぼつ出来るのが今の時期

本日は、快晴じゃたが外に出ずじまいで一日中これからどうするかを黙々と考えていた。

考えても考えても考えても答えは出ず。

頭が爆発寸前の海おやじ

体も頭もひとつなのでいくつものことが出来ない。

体も頭も10個以上ほしいもんですな。

コレなら、一気に悩みごとが解消されるのに・・・

でも、どうにかクリアーしないと前に進まないので答えを見つけないといかん。

しばらく、悩みそうである。 困ったもんじゃ

明日は、前線通過で天気が急変するとの島内放送が流れた。

荒れそうなので、明日も引きこもってない頭を使って頑張って答えを見つけねば。。。

宝くじ当たらんかな
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。