





kai-blog-873

2008年 12月05日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇りでごじゃりやした。
気 温 19℃
水 温 25℃
風 向 北の風強く
波 高 4メートル後5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000」

本日は、船の点検整備を始める日なのに前線通過で午前中は大荒れ

高速船は全便欠航し昨日修学旅行生を乗せてきたフェリーも座間味から7:30過ぎには出港

そして、海おやじはというとダラダラモード全開!

色々、考えないといけないことが山ほどあるのに・・・ ない頭を使うことはキツイ。

そんなこって、リセット日にしようと映画を見た。

ファースト・トラック -ノーリミット-と言うドイツ映画

好んで見るのはアメリカやイタリア、中国の洋物でその他はあまり見ない。

ドライビングテクニックを買われ強盗団に協力させられるヤツと刑事なのに身分を隠し違法レースに出ている若手デカ。 車の修理工の女をめぐりカーレースや強盗団の犯罪操作のバトルがあるカーアクション映画でごじゃった。

ドイツ映画は、たまに見るけどコレは気に入ったですな。

キャラクターもいいがアクションものや格闘ものは海おやじは大好きで見終わったときの爽快感がたまりません。

最近、ハマッテイルのが海外ドラマ

CSIシリーズ(CSIマイアミやCSIニューヨーク、クリミナルマインド、クレイズ・アナトミー)などなど

日本ものドラマを見る時間がないので仕方なくBSでアメリカのドラマを見るようになってからハマリ始めた。 それ以来、録画して見るようになったしまいやした。

ちょっとした、短編の映画みたいで見ごたえがありやす。

そんなこんなで、今日もお暇な一日

明日は、K1グランプリの決勝!

ストレス解消やリフレッシュには格闘技が一番な海おやじでありやす。

今日の画像は、11月後半に撮ったヤツ

天気も良く透明度がましているように見える海

こんな、青のコントラストも今ならではでごじゃる。

あー 海にいきてー

HPの方も、ちょこちょこ更新しているのでお暇な方は覗いてみてくだされ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




