





kai-blog-886

2008年 12月07日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 20℃
水 温 25℃
風 向 北東の風
波 高 3メートル後2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

昨日はちょいと夜更かし

今日はちょいと遅めの起床

昨日のK1グランプリは期待していたけど、どの試合も煮えきれずテンションは下がりっぱなし

唯一、バダハリの試合だけが面白かったが決勝に勝ち進むも反則を犯し失格。

あっけなく終わってしまい、面白くねーつまんねーの言葉しかでましぇん。

ヘビー級は、年々つまらなくなっているような気がする。 新しく出てくる選手もパッとしないしマンネリ化している定番の選手は見飽きているのかスポーツニュースで予告されているほど燃えません。
まだ、マサトやキッドが出ているK1MAXの方がスピードも迫力もあり見ごたえがあるね。

失速気味の海おやじのテンションじゃが今日は待ちに待ったボクシングの試合がある。

告知からワクワクしていたカードでもあり楽しみじゃった。

ノンタイトルマッチなのだが、戦う選手がこれまた凄い!

史上初の6階級制覇した「ゴールデンボーイ」と異名を持つオスカーデラホーヤ
ボクシング好きだったら知らないものはいないぐらいのスーパスターでこのデラホーヤと戦うのがこれまた凄い選手で4階級制覇し現役チャンピオンのニックネームはあの懐かしい海おやじ世代に流行ったテレビゲーム「パックマン」の異名を持つマニーパッキャオ。

同階級ではないがデラホーヤとパッキャオの階級の中間を取ったリミットでの戦い。

結果は、現役チャンピオンのパッキャオがデラホーヤを圧倒しデラホーヤが負傷して棄権負けとなった。

この試合も、期待が期待だけにあって肩透かし

昨日今日とスッキリしない感じである。

今日の戯言じゃが、格闘技に興味のない方はつまらなかったでしょうな。

休みが続くと田舎はネタがなくなる。

毎日が同じリズムで過ぎていくので仕方ないが何か変化を作らねばならんね。

明日から船のメンテでもするとしますかね。。。

引きこもってばかりじゃ体が鈍る。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




