





kai-blog-888

2008年 12月12日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 23℃
水 温 25℃
風 向 東の風
波 高 2メートルうねりを伴う
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

さ~てと、さぼり気味だった・・・ おさぼりしていたので今日はお外でお仕事!

時間はたっぷりあるのでのんびり。。。 ダイビングと一緒だ!

船のメンテナンスじゃがエンジンは後回しにして陸に上がって10日あまりにも経つのでどろんこのお船を水洗いし船体&キャビンのワックスかけから始めた。

いい天気だし風も東風と暖かいので作業はスムーズに進むがなんせのんびりじゃったので朝10時に初めて終わったのが夕方4時過ぎ

お昼は、やんちゃ小僧と外でお弁当を食べながら少々遊びのお付き合い。

やっぱ、家の中よっか外に出るのがいい。

のんびり・ゆっくりやっていてもうっすら汗をかくほど気持ちのいい天気でありやしたな。

下降気味の気持ちも少しは上昇しはじめたし・・・ 

あまり深く考えるのは体に良くない。 分ってはいるけどやっぱ考えてしまう悪い癖がある海おやじ

明日は、やんちゃ小僧の幼稚園のクリスマス会

劇に出るとのことなんでぜひとも見に行かねばな。

ちょいと早いクリスマス会じゃがもうしばらくするとクリスマスじゃな。

クリスマスと言うとあまりパットしない海おやじ

沖縄に住んでいるからであろうか? 雪が降らないからであろうか?

いやいや、ただただ実感が沸かないだけじゃがチビが生まれてからはクリスマスを意識するようになった。 おねだりされるプレゼントじゃが嫌な気がしない。

それよっか、おねだりされる事に快感を覚えている。

今のうちだけなんじゃろうか?

大きくなっても、相棒みたいに仲良くいたいもんじゃわい。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




