





kai-blog-890

2008年 12月13日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 23℃
水 温 25℃
風 向 北西の風後やや強く
波 高 1.5メートル後2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

オフに入り、めっきり寂しくなった座間味。

そんな中、やんちゃ小僧が通っている幼稚園のクリスマス会が行われると言うことで久し振りに座間味村の方へ出た。

港もひっそり静かなもんじゃが小学校の体育館は賑やかで子供の声が飛び交っておりました。

10時から始まり12時まで・・・

園児による劇などが行なわれるってことで楽しみにしていた海おやじ

我が息子も、「てるてるぼうずいちまんこ」に出る。

役は、雷雲

これまた、衣装を着けて出てきたらまーかわゆいじゃありませんか!

思わず、いつもの調子で写真を撮りまくる馬鹿おやじ振りを発揮して激写

やんちゃ小僧は、始めはポーズを決めていたがあまりの勢いにもういいじゃんか~っとそっぽを向く始末じゃが馬鹿おやじはそんなのお構いなし

やんちゃ小僧の劇が終わってからスーパーでお弁当を買い午後からは船のメンテ

まずは、エンジンの各部分をグリスアップしてオイルとフィルターの交換で今日は〆

夕方には、家に戻りダラダラ~

明日は、天候はちょい悪らしいのでメンテもお休み

良くなったり悪くなったりコロコロ変わるお天気

無精ひげが伸びっぱなしで仙人みたいになってきているがまだまだ剃らないぞー

愛用のバリカンも出番なし

20日から海なんで19日にさっぱりとする予定である。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




