





kai-blog-889

2008年 12月14日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 曇りでごじゃりやした。
気 温 23℃
水 温 25℃
風 向 北の風強く
波 高 4メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

今日から、急激に冷え込んできてまた寒って思わず出てしまうほど・・・

北風が強く肌を刺す痛さ

海も大時化で高速船は全便欠航しフェリーのみの運航じゃ

こんな日は、PCに向かってちまちまやるしかねー

そんなことで、HPをリニューアルしてからフォトギャラリーがまだ手付かずだったので写真の整理をしながらギャラリー作成に勤しんでいた。

同じ姿勢で長時間は、ジジイにとってはキツイ!

肩はこるしあまりの肩こりに頭痛まで・・・

それでも、やり始めるとのめりこんでしまう性格の海おやじ

コレが、悪い癖なんじゃが直りません。

没頭して数時間、5割ほど出来上がった。

まだ中盤なので明日もがんばんべー

それにしても、動かないことが多くなったが食べることは変わらず嫌なところに肉が付きはじめてきたことにふと気が付いた。 まったく、鈍いおやじである。

このままでは、メタボ??? いやっ もうすでにメタボか?

やばい やばい やばいぞー

明日から、少し運動しなくてはいかん。

夏に比べて動かなくなったなーってことは、イコール・・・ お暇!

暇で片付けてはいけませんな。。。

怠け者、不摂生、ぐうたらから脱しなくてはな。

早々に、ウォーキングからはじめランニングまでやるかっ

その前に、タバコを減らさないといかん。

やることいっぱいじゃは。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




