





kai-blog-895

2008年 12月22日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 曇りでごじゃりやした。
気 温 23℃
水 温 25℃
風 向 北の風強く
波 高 4メートル後5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

昨日にうって変わって悪天候!

風は、びゅうびゅう

波は、4m~5mと大時化

そんな訳で、高速船&フェリー共に全便欠航という始末で今日お越しのゲストさんは島に渡れず帰るゲストさんは島を出れずで困ったことでありやした。

そんな中でも、海に出てるダイビング屋もいるのですが海おやじのお店は海は中止にしました。

潜れんこともないけれどね~

そして、寒い外は避けてお家でお仕事をしちょりました。

手がけていたフォトギャラリーはほぼ完成したのだが気分転換にHPをプチリニューアルすることに・・・

したらば、こーしたら良いか?あーしたら良いか?いつもの悪い癖が出てしまい。

どっぷりハマってしまっている。 いかんいかん

これじゃープチじゃなくなるねー

頭の回路を整理すべく夕方からエビスビールを飲みながら映画をみやした。

スティーブンセガール主演のシリーズで、このシリーズのタイトルに必ず「沈黙・・・」と着く

ほとんどの映画がスティーブンセガールの監督&主演で全てアクション物って言うところがいい。

日本版、北野たけしとでも言っておこうかね。

たけしよりもぜんぜんカッコいいけど・・・

今日見たのは「沈黙の激突」と言うやつで意外にハードなアクションにビックリ!

見終わったら、気分もすっきりしてました。

こんなアクション物を見たあとは主人公になった気分になるのは海おやじだけだろうか?

意外に、同じようなヤツって多いかも。

明日は、船も出てくれるじゃろう。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




