





kai-blog-897

2008年 12月24日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇りでごじゃりやした。
気 温 22℃
水 温 23℃
風 向 南東の風後南の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

朝起きたら清清しい青空!

昨日とは打って変わって太陽さんが顔を出していてめっちゃいい天気。

波も落ち着き凪ているじゃありませんかこれが昨日だったらねー

沖縄の天気は恐ろしすぎる。

さてさて、今日はクリスマスイブ!でごじゃりますねー

海おやじは、お祝いごとって言うか賑わいごとって言うかまーこんな行事にはトンと縁がなく寂しく過ごすことが多かったが我が息子ができてからはクリスマスやお誕生日が楽しみで楽しみでならんのじゃな。。。

さて、明日はクリスマスじゃしやんちゃ小僧はサンタがやってくるということでいきなり良い子に変身。

おやじも、クリスマスをいいことに悪い子にはサンタさんはクリスマスプレゼントと持ってきてくれないぞなどとやんちゃ小僧をからかってみたりと遊ばセていただいておりやす。

プレゼントを期待しているのか普段はきかんぼうなやんちゃ小僧も一生懸命にお手伝いなんぞしてくれておりやす。 やれば出来るのに子供は気まぐれです。

海おやじサンタは、やんちゃ小僧が寝静まったころを見計らってプレゼントの準備にいそいそと・・・

やっぱ、喜んでくれる子供の笑顔が一番ですな。

今日の画像は、ちょいと前に撮った慶良間の有名ポイントにいるホワイトソックスサンタでごじゃる。

赤と白であればなんでもサンタにすればいい。 目出度いからねー

そうそう、スキー場のあるところは雪が積もったんじゃろうか?

色んなところで、みなさんもイブを過ごしていることでしょう!

ではでは、ハッピークリスマスを!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




