





kai-blog-904

2008年 12月28日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 曇りでごじゃりやした。
気 温 22℃
水 温 23℃
風 向 東の風後南東の風
波 高 1.5メートル後1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

ロングステーのゲストさん、毎回お越しになってはのんびりしたいなーって言っているものの回りのゲストさんに合わせて毎回3ボート

今回は、昨年の年末年始とは違いほんとにのんびり~

1日おきのダイビング! 31日の大晦日と1日の元旦は潜り納め潜り始めがあるので続けて潜る。

今日は、中休みで朝からウォーキングをしてきたそうな。。。

西側側から回り高槻山の方から降りてきたらしい。

元気もりもりですな~

昨日、今日のお昼ご飯は一緒にもずくそば屋さんへ行こうと決めていて12時にお店の前で待ち合わせをしていた。

不定期な営業なので空いているか心配だったがこの時期になるとやっぱ温かいものを好むからでしょうか到着したら既に満席でしたが回転が早いのですぐ座れた。

毎回来ては、もずくそば屋さんに縁がないゲストさん今回はやっとありつけた。

海おやじは、いつものもずくそばセットの(そばの大)を注文。 ゲストさんも同じく

男の人だともずくそば(大)がお薦めです。

ボリューム満点で食べ応えがありセットに付いてくるのがもずくご飯じゃがコレがなんとも美味い。

画像の様に、辛いもの好きな方は海おやじ並に一味とうがらしをたっぷり入れて召し上がれ

昨日元気だったやんちゃ小僧は昨晩高熱でうなされ今日は安静に海おやじの部屋で大人しくしておる。 そのお陰で、必然的にお相手をしなければならなく今日は子守である。

子供って、病気になるとなんでこんなに甘えん坊になるんじゃろうか・・・

まー いつも甘えん坊じゃからいいんですけどねー

早く、治ってほしいもんです。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




