上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-924
「ホシゴンベの子供」 親に比べて、そばかすがないのが若い証拠かな

2009年 01月08日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 21℃
水 温 23℃
風 向 東の風後北の風やや強く
波 高 2メートル後2.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

ハイサイでやんす。

そろそろ正月ボケもぬけてきたころでしょうか

海おやじは今日から少し遅めの正月休みをしばし

休みとあれど習慣漬けされているかのように朝はやんちゃ小僧の幼稚園があるのでいつもどうりの起床。

見送ってからはダラダラTVで朝の番組を見つつ時間が過ぎお昼

ランチに、沖縄そばを食べPCに向かうが見るサイトはカメラ関係ばかりである。

メモリーは、どこの業者が一番安いかなど価格Comで検索して悩むが購入までいかん。

この時期になると懐は北風並みにびゅーびゅー風が吹きまくっています。

夕方からは、エコツーリズム法の全体会議があり総合センターに行き耳を傾けて小一時間

家に帰ってきてやんちゃ小僧のお相手

おもちゃ同様、我が父もやんちゃ小僧にしてみればおもちゃであるのだろうか???

夕食前には、いつもどうりのお風呂タイム

寒いときにはやっぱおでんですな。 ビールの缶を開ける音が聞こえますか

こんな感じで、一日は猛スピードで過ぎていくのである。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。