





kai-blog-928

2009年 01月09日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 18℃
水 温 22℃
風 向 北の風やや強く後北西の風強く
波 高 2.5メートル後4メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

本日、波高4mと海は大時化。

お決まりの様に島内放送が島に響き

高速船は欠航でフェリーは折り返し運航。

この様子じゃ明日・・・ 高速船もフェリーも止まるな。

外に出る気力もなく暖かい家の中でちまちまお仕事のふり (気分的に・・・)

昨日、船を陸揚げしたのでメンテでもしようかななんて思っていたが思うだけ

北風と寒さにめげてしまった。

kai-blog-929

年末いただいたタラバがまだ半分ぐらい残っているので小腹がすいたので夜食にカニ雑炊なんぞを作ってみた。

したらば・・・ この量である。

作った本人もたまげた。

責任とってひとりで食べました。

ちなみに、一人用の土鍋ですよ。。。 それでも、3人前はあったかな。

美味かったので、良しです。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




