上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-930

2009年 01月10日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 12℃
水 温 22℃
風 向 北の風強く
波 高 5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
☆持ってらっしゃる方は、ドライスーツもしくロクハンかぶりがお薦め!
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
使用カメラ 「FUJI FinePix F30」たまに「FUJI FinePix F50、F100+INON D2000

ささささささささささささささささささささささささささささ~ さぶ~~~い

座間味島の最高気温12℃

昨晩から吹き荒れている台風並の強い北風

朝、起きても治まっておらず一日中吹き荒れていました。

波は5mで10mを超える強風でまして北風

こんなんじゃもちろん高速船&フェリーは全便欠航。

昨日のフェリーで待ちに待った荷物が届くはずじゃったのに・・・ 今日もかよー

外は、沖縄でなく北海道かって思うぐらいの寒さじゃもちろん家の中も寒い

阿嘉島で行なわれるトリムマラソンも中止になったそうな。

ファンヒーターは朝から大活躍って新年を迎えていっきに使用回数が増えてきている。

そんなこって、年明けにはUPできるはずだったフォトギャラリーの「ウミウシ」が手付かずじゃったので頑張ってやった結果(NO.1-NO.2)をUPすることができやした。

溜まっていたので一歩前進てとこでしょうかね。

ウミウシ(NO.1-NO.2)は、2008年1月~2009年の正月あけまでで見れそうなヤツ40種。

ウミウシは好きだが名前は・・・ なので、間違っていたらメールにて教えてちょ

おまけに、SAKANA(NO.6-NO.7)もUPしやしたので時間のある方は暇つぶしに見てやってくだされ

画像は、全てコンパクトデジカメ「コンデジ」での撮影ですのでデジカメダイバーの方でも海おやじ以上に撮れるので勇気が出ると思いやす。

なんとか、かんとか見れる写真をピックアップして紹介しているのでどうぞ!

コチラから → → → 海のフォトギャラリー

オフシーズンに、時間をみつけてちょこちょこUPしていこうと思いやす。

目標は、各項目でNO.10まで

それ以外にも、やること山積みなんだけどね。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。