上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-934
ピカピカの海陽風(船)バックの青空が一際引き立ててくれます。
kai-blog-935
海おやじの愛車 軽トラック君(ワンポイントのダイバーいい感じでしょ)

2009年 01月17日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 20℃ 水 温 21℃
風 向 南東の風
波 高 1.5メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

お久し振りでござんす。

なんと、5日振りの戯言と言っても相変わらずオフ期でのんびりしておりました。

HPのギャラリーUPや前HPからまだ現HPに移行してなかったページを移したりちょいと手を加えたりとちまちま地味な作業で部屋にこもりっぱなしでありやした。

今日は、久し振りに外での作業

船のメンテナンスに出かけてきやした。

雨や風でどろんこの海陽風(船)を水洗いしハルやテントをワックスがけしたあと3個あるハッチ内の掃除に燃料タンクとバッテリーの点検とやることはたくさんあるがこれまた夏季に比べりゃのんびり

船が一通り終わったら海おやじのマイカーの軽トラ君もついでにピカピカにしてあげた。

SUZUKIのロゴの隣に貼ってあるダイバーのステッカーは海おやじのお気に入り

ジャイアントでエントリーしている様子がいいと思いませんか~

船も車も一段落したらやんちゃ小僧がお弁当を持って来てくれたのでデッキの上で男同士あぐらをかいて美味しくいただきやした。

天気も雲ひとつなく見渡す限り青空

太陽が海おやじの頭をじりじり焦がして半日で色白だった肌はこんがり焼けてしまった。

運動不足だったのでちょっとでも体を動かすと気持ちいいね。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。