





kai-blog-068

2007年 03月31日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴後曇でごじゃりました。
気 温 24℃
水 温 22℃
風 向 南の風やや強く後南西の風やや強く
波 高 2メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和泉元彌(イズミモトヤ)が石垣に・・・

朝のニュースでちら見したんだけどね。

今日、何かとお騒がせな和泉元彌が石垣島で「石垣島狂言の会」と言うものを開催するらしい。

だけど、市民会館の会場使用料の18万円が未納でイベントが危ぶまれていたがギリギリで支払ったみたいだね。

いやはや、狂言師とよく言ったもんだね。
まさに、狂言師の和泉元彌あっぱれじゃな... 

あの強烈な母親がやっている(和泉宗家)が1億5000万円の所得隠しがみつかり追徴課税は1億円以上らしく自宅が差し押さえとなっているとな。 色々あって大変だろうが、イベント10日前で会場費が「未払い」っていうのも厳しい台所事情を物語っているようですな。

まだまだ、騒がせネタが出てくるんではないじゃろうか・・・

人生いろいろじゃがどうなんじゃろうね。

今日は、暑かった真夏並みに暑かった!
家に帰ってきてからギンギンにクーラーかけまくりじゃ
もうそんな時期? まだ、3月終わりじゃよ
しかし、暑いのー 蒸し暑いって言ったほうがいいかもです。
汗もジトーっとかいて気持ち悪い!

毎年のことなんだがクーラーから水が滴り落ちてきた。
真下にテレビがあるので水は危険である。
修理か? しばらく様子をみている海おやじである。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




