上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-951

2009年 02月02日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴時々曇りでごじゃりやした。
気 温 21℃ 水 温 21℃
風 向 東の風はじめやや強く
波 高 2メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

ちょっとづつではあるが体調も良くなってきてはいる感じ

少し体を動かさないと鈍りきっている体がなおさら鈍ると言うことでログ付けルームのお掃除や器材置き場のお掃除をちょっちょっと済ませた。

10人がけの長いテーブルの隅にちょこんとディスプレイされているアルミのタンク

写真に撮ってみてみると雑誌サイズ

何の意味もないタンクだけど存在感たっぷり

何気なく音楽を聴きながらきゅっきゅとラックを磨いていたらふと目に入ってきたのが1枚のCD
kai-blog-952

昔々、よく聞いたな~ なんて思いながら手に取る。

新鮮に海を感じる音楽が満載! 「THE BEACH BOYS」

10歳代のときサーフボードを車に積みスポットまで行く道中車の中でしんみりと聞いていたな。

なんだか懐かしい。

kai-blog-953
掃除が一段落して座間味村まで天気がいいのでやんちゃ小僧とお散歩へ

クジラ公園を過ぎると堤防がありその堤防一面に描かれている様々な絵

たまに訪れる場所のひとつ

ココから見る島々はいい感じであります。

テトラ越しに釣りを楽しんでいる人や港を出て行く船に入ってくる船

海を見ているだけでも一日中飽きない絶好の場所です。

みなさんもお越しになった際には一度行ってみてください。

夜もいいですよ。。。

堤防に寝転がり満天の星を見ることができます。

こんなまったりとした日々がシーズンまでつづきます。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。