





kai-blog-008


2007年 1月9日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇
気 温 19℃
水 温 22℃
風 向 北の風後北東の風
波 高 2メートル後1.5メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmワンピース+3mmベスト or ラッシュガード
※寒がりな人は、5mmツーピース or 6.5mmカブリの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーなど必須アイテムじゃな。

朝、目が覚めて・・・

お~~~ いい天気じゃんか~

頭の中は、海日和じゃから潜りに行くぞーってなところで海おやじはそそくさと準備をして1発気合を入れて潜ってきましたがプライベートダイブでありやす。

ゲストさんがいないので体が震えるまで潜ってきたのだ!!

ポイントは、秘密じゃが何とか今年デビューさせたいところなんじゃわい。
マクロがメインのところなんでデジカメ派には良かろうね。

今日、見れた海の仲間は・・・

キンメモドキ、ハナダイ各種、スズメダイ各種、ウミウシ各種、クマノミ4種(カクレ・ハマクマ・ハナビラ・クマノミ)、ジョーフィッシュ、ミヤケテグリ、ニシキフウライウオ、ヤッコエイ、ハチマキダテハゼ、シマオリハゼ、オドリハゼ、キンセンハゼ、ハタタテシノビハゼ、ヤマブキハゼ、スザクサラサエビ、アカシマシラヒゲエビ、オトヒメエビ、ウミシダヤドリエビ、サラサエビ各種、クモウツボ、アデウツボ etc

たまには、ひとりで潜るのも気分転換でいいかもです。

ポイント調査も兼ねてのダイビングじゃがなんか自分の世界に入ってしまう海おやじでごじゃるのでした。

午後からは、色んな書類の整理でこの時期ならではのお仕事が山済みなのでぼちぼちやってはいるんだけどはかどらない。

現実は、厳しい~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




