上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-987

2009年 03月11日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇りでごじゃりやした。
気 温 22℃ 水 温 22℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル後2メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

晴れ間も見れたが曇り空のじゃまみ。

今日はお休みで事務作業じゃったがなかなかはかどらず。

シーズンに入ってのキャンペーン企画を告知したものの何がよかですかねーって考え中

気分転換にヤフーサイトを見ていたらこんな記事が・・・

24年前に道頓堀川にダイブして行方不明だったケンタッキーのカーネル・サンダース人形が見つかったそうな。 阪神がこれまで優勝からとうのいていたのはカーネルサンダースおじさんの呪いって噂もあり見つかってよかったですな。
これで、今期タイガースが優勝でもしたら噂では収まらんね。。。

春めいてきたかなって思ったら寒さが押し寄せてな繰り返しじゃが着実に春はそこに来ていますね。

春じゃなーって感じるのはやっぱ桜

桜といったらお花見! 全国の開花予報も発表されたことだし花見のシーズンもすぐそこに・・・

ちょっと変わった花見が出来る場所しってますか?

それは、「よみうりランド」

史上最速のお花見!「バンデット」

ジェットコースターに乗って、“史上最速のお花見”が楽しめる遊園地があるんでごじゃる。

全長1560m、最高時速110km、最大高低差78mのコースターは最高地点で桜並木を見下ろしながらハイスピードで桜の中を一気に駆け抜けるそうな。 

今年は、ダイナミックにアップダウンを繰り返しながら疾走するジェットコースターで“絶叫のお花見”を楽しんでみてはいかがですか。

興味がある方は急げー

なんてね。

座間味ではひと足早い桜(カンヒザクラ)を見ることが出来る。 (1月上旬ごろかな)

みなさんが桜を楽しんでいるころはシーズンの準備に追われている海おやじである。

羨ましいな。。。 花見酒飲みてー


スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。