上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-991

2009年 03月14日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇でごじゃりやした。
気 温 15℃ 水 温 22℃
風 向 北の風強く後北東の風やや強く
波 高 5メートル後4メートル
WET ドライスーツ、ロクハンかぶり、5mmワンピース+3mmベスト 「潜水時間60分OK」
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム!
陸の服装 長袖&長ズボン&スニーカー
全ての画像は、コンデジでの撮影
メインのコンデジ : FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
たまに持って行くコンデジ : 下記のパターン
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000

春二番が吹いたね。

じゃまみは、荒れ荒れの天気

昨日の気温は25℃で暖かかったが今日は急変し北風ビュービュー波高5mと大荒れ

最高気温も12℃で急激に冷え込みまたまた石油ファンヒーターが一日中フル活動しておりたした。

予想はしていたが、当然のこと船は全便欠航

休みになるなーなんて思ってはいたものの一応高速船で入ってこられるゲストさんのダイビングの準備をしてしまっている海おやじがいた。

淡い期待を抱いたが船が入ってこなけりゃダイビングもなしてなことでやっぱお休み。

明日は、風も収まりいい天気になりそうである。

ちょい感動したこと ・・・

J2横浜FCのキングカズこと三浦知良【42歳】がJ最年長得点記録を更新したそうな。

J通算151ゴール目

ジュビロ磐田のゴンこと中山雅史の157ゴールに続いてJリーグ通算得点ランキング2位。

それに、1993年のJリーグ発足以来17年連続ゴールも達成。

これって、海おやじ的にちょい感動。

サッカー一筋でどこまで行くのか番長清原とは路線が違うが全ての記録を更新して1位を取ってほしいね。 小さい頃、海おやじもサッカー少年であったのだ。

ちょい気になる

亀田3兄弟の次男、大毅が試合をするとな。。。

(WBC)フライ級タイトルマッチでチャンピオンの内藤大助に負けて以来の試合となる。

相手は、日本フライ級5位(グリーンツダ事務所属)の小松則幸と5月13日に後楽園ホールで対戦するらしいがまた反則まがいなことしてほしくないね。

今回は、スポーツマンシップにのっとり正々堂々と男らしく戦ってほしいものである。

どんな試合が見れるかちょい気になる海おやじ

明日は、いい天気なる模様

海に入れるじょー

スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。